いつも大変お世話になております。

ブライトリートです。

 

本日より私マッチョ先輩がブログをアップしていきます。

 

格好良く言ったら新シーズンスタートといったところでしょうか。

更新頻度は今までと変わってしまいますが、しっかりと継続していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

何を書こうか・・とパソコンに向かっていると・・・

 

 

 

 

 

 

アルコ:あれ?難しい顔して何やってるの??

 

 

 

 

 

 

私:ん?ブログだよ。

 

 

 

 

 

 

アルコ:あ~!これからはマッチョ先輩がやるんだったよね~。

 

 

 

 

 

 

アルコ:ふぅ~ん・・・

 

 

 

 

 

 

アルコ:ねぇねぇ

私:なに?

アルコ:わしが手伝ってやろうか~?ここで恩を売っておけばイヒヒ

 

 

 

 

 

 

私:・・・・・。

 

 

 

 

 

 

アルコ:(ほれほれ!お願いしますって言わんかい!)ドキドキワクワク

私:・・・・・。

 

 

 

 

 

 

私:いえ!結構です!!

 

 

 

 

 

 

アルコ:・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともブライトリートをよろしくお願いいたします。