いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

以前ブログで、お寿司(生魚)が苦手だったことを記事にさせていただきました。

※意味不明な方は6/15のブログを要チェックや!

今では素敵なお寿司屋さんとの出会いにより、お寿司恐怖症は改善傾向にあります。ニヤニヤ 誤解なきようお願いいたします♪

 

先日、ある記事で回転寿司特集が組まれていました。

その特集では、冷蔵/冷凍技術や養殖の進化などについて書かれていました。

いや~、今の時代って凄いんですね。滝汗 私の幼少期に、この技術があれば・・・

 

感化されやすい私は、特集を読んだ数日後、マッチョ先輩とアルコを誘い回転寿司へ行くことにしました。

 

 

 

~ ある日のランチタイム ~

 

 

 

私 : さあ!思う存分、お寿司を堪能しようじゃありませんか!!

マッチョ先輩 : 注文って、このパネルでするの? あまり回転寿司に行かないから良くわからん。

アルコ : そうでやんすよ!! 食べたいお寿司をポチっとするだけですわい♪

 

 

 

マッチョ先輩 : ふーん・・・ ポチってみるか・・・

 

 

 

~ 3分後 ~

 

 

 

ピコン🎵

 

 

 

パネル : お待たせしました。商品をレーンからお取り下さい。

 

 

 

・・・スゥー

 

 

 

 

 

 

アルコ : あ、赤一色!!ポーンあせる マ、マグロに何か恨みでも!?

 

 

 

~ 1分後 ~

 

 

 

ピコン🎵

 

 

 

パネル : お待たせしました。商品をレーンからお取り下さい。

 

 

 

・・・スゥー

 

 

 

 

 

 

アルコ : マ、マヨコーン4皿!?ポーンあせる 生魚が苦手とか関係ないじゃん!!むかっ

 

 

 

~ 1分後 ~

 

 

 

ピコン🎵

 

 

 

パネル : お待たせしました。商品をレーンからお取り下さい。

 

 

 

・・・スゥー

 

 

 

 

 

 

アルコ : ワシは食べたいものを食べるぜ!!ムキーDASH! イクラにトロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 15分後 ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコ : ふぅ~、結構食べたのぉ~ デレデレDASH! (次のオーダーで最後にしよっと♪)

 

 

 

 

 

 

アルコ : (ふふふ。最後は高いお皿を・・・ ニヒヒ キラキラ どうせ奢りだし♪ )

 

 

 

・・・

 

 

 

マッチョ先輩 : アルコ。注文終わったらパネル貸して。 追加で頼みたいから。

アルコ : じゃあ、お先にどうぞ。 (そうだ!マッチョ先輩が何を頼むのか見て、ワシの注文の参考にしよう♪)

 

 

 

・・・

 

 

 

マッチョ先輩 : う~ん。 どうしよう・・・

私 : あ、終わったら私にも貸して下さい。

アルコ : (ふふふ、ブラの注文も参考にさせてもらおうかのぉ~ ニヒヒ )

 

 

 

・・・

 

 

 

マッチョ先輩 : あいよ。 入力終わったわ。

私 : どうも。

アルコ : (ふふふ・・・♪)

 

 

 

~ 3分後 ~

 

 

 

ピコン🎵

 

 

 

パネル : お待たせしました。商品をレーンからお取り下さい。

 

 

 

・・・スゥー

 

 

 

 

 

 

アルコ : またマグロッ!?ポーン ハッ 最初から最後まで笑顔でマグロ!!あせる

 

 

 

~ 1分後 ~

 

 

 

ピコン🎵

 

 

 

パネル : お待たせしました。商品をレーンからお取り下さい。

 

 

 

・・・スゥー

 

 

 

 

 

 

アルコ : な、納豆!?ポーン ハッ いい加減、魚食えや!!むかっ

 

 

 

ムシャムシャ♪

 

 

 

アルコ : (・・・ダ、ダメだ。全然、参考にならんわい。滝汗 こいつら偏食過ぎる汗)

 

 

 

ムシャムシャ♪

 

 

 

アルコ : (それにしても、同じ味の寿司なのに、美味しそうに食べるのぉ~ ニヤニヤ汗ごくっ!!)

 

 

 

ムシャムシャ♪

 

 

 

アルコ : (ワ、ワシも同じ種類のお寿司を複数皿頼んでみるか・・・ ニヒヒあせる 二人のように幸せそうな顔で食べてみたい!!)

 

 

 

~ 3分後 ~

 

 

 

ピコン🎵

 

 

 

パネル : お待たせしました。商品をレーンからお取り下さい。

 

 

 

・・・スゥー

 

 

 

アルコ : (うひょ~♪これこれ~ 音譜 ちゅー )

 

 

 

ムシャムシャ♪

 

 

 

ムシャムシャ・・・

 

 

 

ムシャ・・・・・・ムシャ・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

アルコ : 飽きたわい。チーン もう無理

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

最終皿数は以下の通りとなりました!!ウインク 一番食べたのは誰かな???

 

 

 

 

 

 

一位 : 26皿(アルコ)

二位 : 21皿(マッチョ先輩)

三位 : 15皿(私)

 

 

 

・・・ですよね。🚬ニヤニヤDASH! 出来レースだわ。

 

 

 

結論、回転寿司美味しかったです!!キラキラ また行きたいです ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 


~ 帰りの車中 ~

 

 

 

 

 

 

私 : (た、食べ過ぎてシートベルトが苦しい・・・)

 

 

 

 

 

 

アルコ : (た、食べ過ぎてハンドルが握れんわい・・・)

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩 : (次回は中トロや大トロも食べてみよう・・・)

 

 

 

・・・

 

 

 

次回、本ブログ運用に関する告知となります。

 

 

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。