いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

本日は前回ブログの続きとなります。

※意味不明な方は9/12のブログを要チェックや!

私のわがままから始まった「漢の手料理」ですが、今回は一体誰が振舞ってくれるのでしょうか・・・

それでは本編のスタートです!!物申す

 

 

 

・・・

 

 

 

アルコ : ふんふふふ~ん♪

私 : 楽しそうに何してるの?

アルコ : んが?

 

 

 

 

 

 

アルコ : 何って、「あみだくじ」を作っているに決まっておるじゃろ。

 

 

 

 

 

 

私 : ・・・そうか。

アルコ : ふんふふふ~ん♪

 

 

 

~ 3分後 ~

 

 

 

アルコ : できたわい!!キラキラ

私 : お疲れ様。

アルコ : ワシが作ったんじゃから、ワシから選んで良いかの!?

 

 

 

 

 

 

私 : 普通は、作った人が最後に選ぶもんじゃない?

アルコ : な、なに言っとるんじゃ!あせる普通は作った人から選ぶもんじゃろ!!あせる

私 : そうだっけ?

アルコ : そうなの!!ムキーむかっ (ワシから引かないとヤバいんじゃ!!あせる)

私 : わ、わかったよ。汗 アルコから選んで良いよ。。

アルコ : うひょっ♪

 

 

 

 

 

 

アルコ : ここにするわい♪ ぷくく♪

 

 

 

カキカキ・・・

 

 

 

アルコ : マッチョ先輩はどこにするんじゃい?

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩 : じゃあ、ここで。

 

 

 

 

 

 

アルコ : ほいほい♪

 

 

 

カキカキ・・・

 

 

 

アルコ : ブラさんはどこにするんじゃい?

私 : (・・・1択じゃん。真顔 最後に選ぶのだから当たり前だけど。 )

 

 

 

・・・

 

 

 

私 : ・・・じゃあ、ここで。

アルコ : ここじゃな!?

 

 

 

 

 

 

カキカキ・・・

 

 

 

アルコ : 良し!準備は整ったわい!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

アルコ : 今回、手料理を振舞うのは~

 

 

 

 

 

 

アルコ : ここを引いた人じゃい!!

 

 

 

パッ!!ハッ

 

 

 

 

 

 

アルコ : それじゃあ、始めるぞい♪

マッチョ先輩 : ・・・ごくっ!汗

私 : ・・・ごくっ!汗

 

 

 

アルコ : あみだくし~♪あみだくじ~♪

 

 

 

カキカキ・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

アルコ : あちゃ~ ニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

アルコ : ワシじゃったわい♪

マッチョ先輩 : (・・・アルコか。 期待できんな。 )

私 : (・・・マッチョ先輩が良かったな。 アルコの手料理って。。。 )

 

 

 

アルコ : という訳で、1万円ちょうだい♪ 買い出しに行ってくるわい♪

 

 

 

 

 

 

私 : ああ~、レシート貰ってきて。 その金額払うから。

アルコ : えっ!?ポーンハッお釣りは手間賃じゃ・・・

私 : 「あみだくじ」にしたんだから、手間賃もクソもないでしょ。

アルコ : ・・・ゲッソリ

 

 

 

・・・

 

 

 

アルコ : ・・・マッチョ先輩、お願いして良いですか? 買い出しも料理も。

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩 : やだよ。

 

 

 

次回、「 漢の手料理 ~アルコ編~をお送りします。

 

 

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。