いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

前回、前々回のブログでおわかりいただけたかと思いますが、現在ブライトリートの肥満化が進んでしまっております。 特にお腹まわりが・・・

※意味不明な方は8/26、8/29のブログを要チェックや!

このままではマズイと考えたマッチョ先輩から緊急指令が入りました。

 

 

 

~ 長期出張から戻った日 ~

 

 

 

マッチョ先輩 : 何で正座させられているのか、理由は言わなくてもわかるよな?

 

 

 

 

 

 

私 : ・・・はい。

アルコ : (え?何でなん???)

 

 

 

マッチョ先輩 : その体型、何とかしろよ!!むかっ ワイシャツが可哀そうだろ!!

 

 

 

 

 

 

私 : す、すみません!!あせる

アルコ : (ワ、ワシの可愛らしいフォルムに何の問題が・・・)

 

 

 

マッチョ先輩 : よし!皆で筋トレだ!!物申す RIZAPを超えるぞ!!

 

 

 

 

 

 

私 : は、はい・・・汗

アルコ : (筋トレしたってどうせ効果ないし、今のフォルムでもワシのファンからは可愛いって言ってもらえているし・・・脳筋が飽きるまで適当にやり過ごそーっと♪ )

 

 

 

~ 腕立て伏せ ~

 

 

 

マッチョ先輩 : しっかり腕曲げろ!!

 

 

 

 

 

 

私 : くぅぅぅ~、キツイ!!あせる

アルコ : 残念ながら、腹が邪魔して出来んわい。 やる気はあるんじゃが・・・

 

 

 

~ 腹筋 ~

 

 

 

マッチョ先輩 : しっかり体を起こせよ!!

 

 

 

 

 

 

私 : くぅぅぅ~、これはキツイ!!あせる

アルコ : こ、腰が悪いワシに腹筋は無理じゃわい。 残念無念・・・

 

 

 

~ 数日後 ~

 

 

 

私 : ふぅ~、何とか元の体型に戻れたぜ!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩 : よし!合格!! ナイス筋肉!!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

アルコ : ふぅ~、ワシも何とか元の体型に戻れたわい!!

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩 : ・・・おい、アルコ。

アルコ : ん? 何じゃい??

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩 : ・・・お前のお腹、強制的に凹ませてやるよ。

アルコ : んがっ!?ハッきょ、強制的にじゃと!?あせる

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩 : ほぉぉぉ~

アルコ : ちょ、ちょっと!!あせる この流れは・・・

 

 

 

マッチョ先輩 : あーったたたたたたたた!!!!ハッ

 

 

 

 

 

 

アルコ : ぐおぉぉぉー--!!! や、やっぱり・・・

 

 

 

マッチョ先輩 : ほぉーわっちゃぁぁぁ!!!!!!!ハッ

 

 

 

 

 

 

ブルブル・・・

 

 

 

ブルブルブル・・・・・・

 

 

 

ブルブルブルブル・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

アルコ : ・・・き、きくぅぅぅ~ ラブラブ この振動で痩せられそう💗

 

 

 

・・・

 

 

 

こうならないように、今後は適度な食事、飲酒、運動を心掛けようと思います ^ ^

 

 

 

(お腹ネタが続いたので、暫く控えるようにします。ニヒヒ汗3話も続けてすみませんでした。。)

 

 

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。