いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

長期出張も終わり、本日から私(ブラ)がブログを更新させていただきます。

不在の間、会社で何か問題が起きていないか心配になっておりましたが、スタッフが更新してくれていたブログを見て安心していました。

「皆、相変わらず楽しそうだなぁ~ デレデレ 良かった♪

長期に渡りサポートしてくれたスタッフに感謝です。

本当にありがとうございました!!

 

本日は久しぶりに群馬営業所へ行きたいと思います。ウインク お土産も渡したいし♪

 

最後に私が更新したブログで「今回の出張で、ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってきます。だって、皆と再会した時、恥ずかしい思いをしたくないですからね 。」と書かせていただきました。

※意味不明な方は7/29のブログを要チェックや!

 

その言葉に恥じぬよう、精一杯努めて参りました。

本日はその成果を群馬営業所のスタッフに見てもらいたいと思います。

 

いざ!出陣!!物申す

 

 

 

~ 群馬営業所 ~

 

 

 

私 : ふっ、このタイルも変わらないな。ニヤニヤ タイルだって成長しなきゃダメだぞ💗

 

 

 

 

 

 

私 : ふう!ふう!ふう!チーンあせる こんなに階段長かったっけ!?

 

 

 

 

 

 

私 : はあ!はあ!はあ!滝汗 つ、疲れた・・・

 

 

 

 

 

 

私 : うぅ~、何か緊張する!!あせる ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

私 : すぅ~ (深呼吸)

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・ガチャッ!!ハッ

 

 

 

私 : おはようございます!!

 

 

 

 

 

 

スタスタスタ・・・

 

 

 

 

 

 

アルコ : おおー!久しぶり!!

私 : 久しぶり!! (良かった!いつも通りの雰囲気だ!!ニヤニヤDASH!)

 

 

 

 

 

 

スタスタスタ・・・

 

 

 

アルコ : ・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

私 : (おっ!トッシーだ!!)

 

 

 

スタスタスタ・・・

 

 

 

私 : トッシー! お久しぶりです!!

 

 

 

 

 

 

クルッ!!ハッ

 

 

 

 

 

 

トッシー : あっ!ブラさん!! お久しぶりです♪

私 : 留守中、色々とありがとうございました!!

トッシー : とんでもないです! 長期出張、お疲れ様でした!! ・・・ハッ
 

 

 

 

 

 

スタスタスタ・・・

 

 

 

トッシー : ・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

私 : (おっ!マッチョ先輩だ!!)

 

 

 

スタスタスタ・・・

 

 

 

私 : マッチョ先輩! お久しぶりです!!

 

 

 

 

 

 

クルッ!!ハッ

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩 : おっ!久しぶりじゃん!! ・・・ポーン ハッ

私 : 留守中、特に変わったことはありませんでしたか?

マッチョ先輩 : こ、こっちは、特に変わったことはなかったよ。。汗

私 : それは良かった! ありがとうございました!!

 


 

 

 

 

スタスタスタ・・・

 

 

 

マッチョ先輩 : ・・・

 

 

 

 

 

 

私 : ふぅ~、やっぱり事務所は落ち着くなぁ~ ニヤニヤDASH!

 

 

 

・・・

 

 

 

マッチョ先輩 : あのぉ~・・・

私 : ・・・ん?

 

 

 

 

 

 

私 : どうしました?

マッチョ先輩 : ・・・

トッシー : ・・・

 

 

 

私 : ???

 

 

 

マッチョ先輩 : それって・・・

 

 

 

・・・スゥー

 

 

 

 

 

 

私 : ん? それって、どれ??

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩 : ・・・

トッシー : ・・・

 

 

 

私 : ???

 

 

 

・・・

 


 

 

 

私 : ・・・もしかして、このお腹のこと?

マッチョ先輩 : そうです!!あせる

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

私 : ・・・これが何か問題でも?

マッチョ先輩 : 問題ありまくりでしょ!!あせる

 

 

 

・・・

 

 

 

バンッ!!ハッ (机を叩く音)

 

 

 

私 : 今回出張行く前に言ったじゃないですか!!むかっ ひとまわりもふたまわりも大きくなって帰ってくるって!!

 

 

 

マッチョ先輩 : ・・・

トッシー : ・・・

 

 

 

私 : その不満そうな顔は何!? 約束を守っただけでしょ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコ : (そのポジションは譲りまへんで・・・ 腹芸はワシの特許じゃ!)

 

 

 

・・・

 

 

 

久しぶりの更新で緊張しました ^ ^ あせる

これからもスタッフ全員、力を合わせてブログを更新していこうと思います。ニヒヒ キラキラ たまに更新お願いしちゃお💗

 

 

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。