いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

先日、BrT全体会議がありました。

その会議の中で、ついに発売時期を模索していた新商品のリリースが6/24で決定いたしました!!

うおぉぉぉー--!!笑い泣き ウレピー💗

ご協力いただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

・・・ん?気になりますか??

 

 

 

・・・・・・気になりますよね???ニヤニヤ 新商品が何なのか。

 

 

 

・・・・・・・・・気になると言って下さい!!!笑い泣き お願いします!!!

 

 

 

誰からも返答がないので、今回のブログは新商品のヒントを、こっそり入れて作りたいと思います。

少ないヒントで6/24に発売される新商品が何なのか気付いた人は天才です!!ニヒヒ キラキラ

それでは皆様、頑張ってヒントから答えを導き出して下さいね💗

 

 

 

・・・

 

 

 

時はBrT全体会議の日に遡ります。

昼食時にアルコが何やら変なことを始めました。

 

 

 

グツグツグツ・・・

 

 

 

 

 

 

私 : ・・・アルコ、何やってるの?

アルコ : んが?

 

 

 

 

 

 

アルコ : 今日のお昼は皆でキャンプ気分を味わうために、メスティンで炊いたご飯をご馳走しようと思ってさ♪

 

 

 

 

 

 

私 : ・・・申し訳ないけど、私は遠慮しておくよ。

アルコ : Why???

 

 

 

 

 

 

私 : それが炊き上がる頃にはお昼休憩が終わってるからだよ。

アルコ : そんなことあるかい!!あせる まだまだお昼休みの時間は残っている・・・

 

 

 

 

 

 

アルコ : ・・・

 

 

 

 

 

 

アルコ : ・・・後15分やん。

 

 

 

 

 

 

アルコ : (・・・やっちまったわい。)

 

 

 

スゥー・・・

 

 

 

 

 

 

トッシー : アルコさ、社会人なんだから時間は守ろうぜ?

アルコ : ・・・

トッシー : 大量のメスティンを見せびらかしたかったのか何なのか知らないけど、非常識過ぎるぞ!!むかっ

アルコ : ・・・ハッ

 

 

 

 

 

 

アルコ : ト、トッシーも賛同してくれていたじゃん!!あせる 炊き立てのご飯を皆で食べようって!!

トッシー : 確かに言ったけど、時間を守らなくて良いなんて一言も言ってないぞ。

アルコ : くぅぅぅ~!! 裏切り者め!!

トッシー : とにかく、責任を持って、時間内に全部自分で食べろよな!!

アルコ : ちくしょー--!! 言われなくても全部食ってやるわい!!

 

 

 

 

 

 

アルコ : (・・・とは言ったものの、早く炊き上がってくれないと食べられんわい。汗)

 

 

 

スゥー・・・

 

 

 

 

 

 

グツグツグツ・・・

 

 

 

アルコ : (・・・こりゃあ、炊き上がるまでに10分かかるぞい。汗)

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

段々、アルコが可哀そうに思えてきました。

キャンプ気分で炊き立てご飯を食べさせてあげたいというアルコの気持ち。

正直、嬉しかったです。

変な意地を張らずに、素直に「ありがとう!」と言えば良かった・・・

 

 

 

私 : ごめんな!アルコ!!笑い泣き 我々が間違っていたよ!!

 

 

 

・・・ブゥーン

 

 

 

私 : ん?

 

 

 

・・・ブゥーン

 

 

 

私 : 何の音だ? 見に行ってみるか。

 

 

 

スタスタスタ・・・

 

 

 

 

 

 

私 : トッシー、何やってるの?

トッシー : ん?

 

 

 

 

 

 

トッシー : 何って、ご飯炊いているんですよ。

私 : ご飯を炊く? 電子レンジで??

トッシー : あぁ~、そうか。 知らないのか。

 

 

 

スゥー・・・

 

 

 

 

 

 

トッシー : これですよ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

私 : 何それ?

トッシー : これは大人気ブランド「HARIO」の「一膳屋」という商品です。

私 : 大人気ブランドの「HARIO」だって!? あ、あの有名な・・・

トッシー : これさえあれば、電子レンジで簡単にご飯が炊けるんですよ♪

私 : な、なんだと!!ハッ そんな夢みたいな商品があるというのか!!

トッシー : もちろん、「HARIO」にはこれ以外の素敵な商品も沢山ありますがね♪

私 : ほ、欲しい!! どこでこの大人気ブランド「HARIO」の商品が買えるんだい!?

トッシー : それは・・・今はまだ秘密です💗

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・その頃、アルコはと言うと。

 

 

 

 

 

 

アルコ : (・・・何とか時間内に食べ切れたわい。)

 

 

 

 

 

 

アルコ : (なんで、こんな大変な思いをして苦しまなければならないんじゃい!!むかっ)

 

 

 

 

 

 

アルコ : (・・・次からは大人気ブランド「HARIO」の「一膳屋」を使おう。)

 

 

 

・・・

 

 

 

以上、本日のブログとなります。

皆様、ヒントを見つけることはできましたか?

6/24に発売される新商品が何なのか楽しみですね ^ ^ キラキラ

 

 

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。