いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

先週末、お客様のゴルフコンペに参加するため、福岡へ行きました。

久々の福岡出張に心躍る一方、天気の心配がありました。

「雨の中でゴルフをするのは嫌だな・・・ チーンDASH! 」

その日は神に祈りを捧げながら床に就きました。

 

 

 

~ 当日 ~

 

 

 

祈りが通じたのか、晴天に恵まれました!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

糸島市にあるゴルフ場では珍しくないらしいのですが、海が見渡せるコースが多いゴルフ場でした。

海なし県出身の私はテンション爆上がりです!!

気が付けば、ゴルフより撮影に夢中になっていました♪

 

 

 

パシャパシャ!!📷ハッ

 

 

 

 

 

 

パシャパシャ!!📷ハッ

 

 

 

 

 

 

お客様 : ・・・おい。

私 : はい?

お客様 : ・・・ゴルフに集中しろ。

私 : す、すみません。汗

 

 

 

怒られたのでゴルフに集中することにします。ウインクあせる やっちまいましたね💗

 

 

 

・・・

 

 

 

スコアは散々でしたが、無事ゴルフを終えることができました ^ ^

この日はゴルフ終了後、懇親会をして解散となりました。

 

 

 

~ 懇親会終了後 ~

 

 

 

私 : しかし、ゴルフが上手くならないな・・・ 真顔 センスの問題?

 

 

 

物思いにふける私。

 

 

 

 

 

 

私 : ふっ・・・この街も変わらないな。🚬ニヤニヤDASH!

 

 

 

大物気取りで感傷に浸る私。

 

 

 


 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

私 : (・・・お腹減った。真顔 ラーメン食べたい。)

 

 

 

なんということでしょう。

折角福岡に来ているのに、まだラーメンを食べていないじゃありませんか!!

ラーメン好きとして、このままでは出張を終えることができません!!

明日は早い便で帰るため、何が何でも今日食べるしかないのです!!!!

 

 

 

しかし、時間は深夜1時過ぎ・・・

 

 

 

私 : こんな時間にやっているラーメン屋なんてないよな。チーンDASH! 最近、屋台も出てないし・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・!!!!ハッ

 

 

 

私 : あ、あれは・・・ まさか・・・

 

 

 

 

 

 

スタスタ・・・

 

 

 

 

 

 

スタスタ・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

私 : 24時間営業じゃん!!笑い泣き キラキラ しかも、一蘭って有名店じゃない!?

 

 

 

日頃の行いが良いのか、昨日神に祈ったのが良かったのか、奇跡的に24時間営業のラーメン屋さんと出会うことができました。

 

 

 

私 : こりゃあ、行くっきゃないでしょ!!ニヒヒ 音譜

 

 

 

私は迷うことなく店内へ入りました。

 

 

 

スタスタ・・・

 

 

 

 

 

 

店員さん : いらっしゃいませ!! こちらへどうぞ!!

 

 

 

スタスタ・・・

 

 

 

ストッ!!ハッ

 

 

 

 

 

 

パーテーションで区切られた席は、1人でもゆっくり食事ができる環境が整えられていました。

(水も各席に設置されているため、気兼ねなく飲むことができます ^ ^ )

さすが、元祖フィジカルディスタンスを謳っているだけはありますね!ウインク さすがです♪

 

 

 

その他にも様々な工夫が・・・

 

 

 

 

 

 

お客様が退屈しないよう、ウンチクが書かれたボード。

 

 

 

 

 

 

声を出さずにお願いを伝えられる木札。

 

 

 

徹底していますね!!デレデレ キラキラ

 

 

 

さて、問題のラーメンはというと~♪

 

 

 

 

 

 

・・・すみません。

周りの撮影に夢中で、気付いたら食べてしまっていました。ゲッソリあせる ラーメン撮り忘れてた。。

提供された状態をお見せできず申し訳ございません。

しかも、いつの間にか替玉までしていました。笑

 

 

 

もう、ここまできたら完食しちゃいます!!キラキラ

 

 

 

ズルルルルルゥ~♪

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした!! ニヤニヤDASH!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

最後に一蘭へ行ったことのない人のために一言だけ。

 

 

 

一蘭には紅ショウガや高菜がありませんでした!!

 

 

 

味変好きな私には大変ショックな出来事でした。 店員さんに頼めば貰えたのかな・・・

 

 

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。