いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

本日もBrT全体会議での出来事をお届けします。 ウインク 楽しんでいただけたら嬉しいです💗

※意味不明な方は4/15のブログを要チェックや!

 

 

 

・・・

 

 

 

午前の部は、「必殺技選手権!!」など、想定外の時間を取られましたが、何とか無事に終えることができました。

午後の部は打って変わって、新商品のプレゼンに対し、忌憚のない意見が飛び交うなど、活発な議論の場となっていきました。

 

 

 

~ 2時間後 ~

 

 

 

普段、あまり使わない脳みそをフル回転させたせいか、全員が糖分不足に陥りました。

このままでは、沈黙が続く会議になってしまいます。 ゲッソリ 人生がもったいない・・・

 

・・・どうしたものか。 真顔汗

 

あっ!ハッそういえば!!

 

ガサガサ・・・

 

あったー--!!! 笑い泣き キラキラ

 

目当てのモノを見つけた私は、急いで皆に声を掛けました。

 

 

 

私 : 皆!こっち来て!!

 

スタッフ一同 : (・・・ちっ!お前がこっちにこいよ!!むかっ )

 

 

 

スタスタ・・・

 

 

 

私 : ふふふ。皆揃ったね?

 

スタッフ一同 : (・・・見ればわかるだろ!!むかっ )

 

私 : それじゃあ、「もぐもぐタイム」にしましょうか!! ニヒヒ キラキラ

 

 

 

ドンッ!!

 

 

 

 

 

 

ドンッ!!!!

 

 

 

 

 

 

ドンッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同 : ・・・スプーン足らなくない? どうすんの?

 

私 : ・・・あ。

 

 

 

なんということでしょう。

スプーンが4個しかありませんでした。

このままでは、誰かが使ったスプーンを使用せざるを得ません。

 

 

 

私 : (・・・とりあえず、私はスプーンなしだな。 仕方ないから割り箸で食べるか。。 )

 

スタッフ一同 : ・・・

 

私 : (あと一人の犠牲者をどうするか・・・)

 

スタッフ一同 : ・・・

 

 

 

~ 1分後 ~

 

 

 

マッチョ先輩 : ジャンケンで決めたら良いんじゃない? 味も含めて。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

そ、その手があったか!! ポーンあせる さすがマッチョ先輩!!

 

 

 

マッチョ先輩 : 皆、文句ねーな? あん?

 

スタッフ一同 : ・・・はい。

 

 

 

・・・こ、これが武による統率力。 ゲロー

 

 

 

マッチョ先輩 : いくぞ?

 

スタッフ一同 : ・・・ゴクッ! 滝汗

 

マッチョ先輩 : 最初はグーー-!!!

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩 : ジャンケン・・・

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩 : ポンッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

ですよね!! ウインク この展開が想像できちゃった人は、もはやブライトリート中毒💗

 

 

 

~ 3分後 ~

 

 

 

無事ジャンケンが終わりました。

 

 

 

私 : じゃあ、皆さん取って下さい。

 

スタッフ一同 : は~い♪

 

 

 

 

 

 

私 : アルコは割り箸でも使う?

 

アルコ : いらんわいっ!!

 

私 : え?じゃあ、どうやって食べるの?

 

アルコ : ワシにはこれがある!!!!

 

 

 

 

 

 

私 : (・・・放っておこう。 真顔 )

 

アルコ : まずは、フタを開けて・・・

 

 

 

パコッ!!ハッ

 

 

 

 

 

 

アルコ : フィルムを取る。

 

 

 

バリッ!!ハッ

 

 

 

 

 

 

アルコ : おっと、フードロスの精神を忘れるところだった。

 

 

 

・・・ペロッ!

 

 

 

 

 

 

アルコ : さあ、本番だ。

 

 

 

・・・スゥ~

 

 

 

 

 

 

・・・サクッ!

 

 

 

 

 

 

アルコ : 爪の間に入り込んだぜぇ~♪

 

 

 

 

 

 

・・・キュポッ!

 

 

 

 

 

 

アルコ : (・・・なんかウ〇コみたいだな。)

 

 

 

・・・

 

 

 

アルコ : いただくぜぇ~♪

 

 

 

 

 

 

パクッ!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

アルコ : う、うんめぇ~♪

 

 

 

幸せそうな表情を浮かべるアルコ。

見ているこっちも食べたくなってしまうような表情です。 滝汗 ごくっ!

 

 

 

マッチョ先輩 : ・・・そんなに美味いの?

 

アルコ : マジで美味いっすよ!!

 

マッチョ先輩 : そっちにすれば良かったな。。

 

アルコ : あっ!じゃあ一口あげますよ!! いつも、お世話になっているし^ ^

 

 

 

・・・サクッ!

 

 

 


 

 

アルコ : はい、どーぞ💗


 

 

 

 

 

ガッ!!ハッ

 

 

 

アルコ : ちょ、ちょっと!!あせる 危ないですよ!!

 

 

 

・・・ググッ!!

 

 

 


 

 

アルコ : い、いてててぇー--!!あせる

 

 

 

ズボッ!!ハッ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

加藤茶さんへ。

志村けんさんの分まで長生きして下さい。 カトちゃんケンちゃん大好きでした。

 

 

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。