いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

本日のブログは前回の続きとなります。

※意味不明な方は3/11のブログを要チェックや!

 

第二話「プチリフォーム in 群馬営業所」

ご覧いただけましたら幸いです!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

まずは床張りをするために、備品を運び出す作業となります。

備品を運び出す前の事務所がこちら。

 

 

 

 

 

 

いや~、散らかっていますね~ 滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

応接セットは、何となく整って見えます。ニヤニヤ汗DASH!

 

 

 

ホワイトボードの奥側も覗いてみましょう!

どれどれ・・・

 

 

 

 

 

 

整理整頓ができていない典型的なダメンズのデスクですね。。

 

 

 

 

 

 

マッチョ先輩はさすがですね!

ある程度、事前に周囲の備品を運び出してくれています。音譜

 

(マッチョ先輩ばかり褒めた結果、アルコに睨まれました。。)

 

 

 

・・・

 

 

 

私 : さて、そろそろ残った備品を運び出しますか!!

マッチョ先輩 : 了解!!

アルコ : おうよ!!

 

 

 

 

 

 

言われて直ぐに行動するマッチョ先輩。

言われて直ぐにポーズを決めるアルコ。

 

この違いですよね~。。 真顔 仕事でも同じことが言えます。

 

 

 

・・・

 

 

 

まずはデスクから運び出したいと思います。

 

 

 

 

 

 

出入口の段差に気を配るマッチョ先輩。

カメラ目線に気を配るアルコ。

 

この違いですよね~。。 真顔 職人と演者の差か・・・

 

 

 

・・・

 

 

とりあえず、マッチョ先輩とアルコのデスクを運び出しました!!

デスクひとつ運び出すだけで、雰囲気が変わりますね~♪ デレデレ 良きかな💗

 

 

 

 

 

 

さあ!残りのデスクも運び出しちゃいましょう!!キラキラ

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

私 : おい、邪魔だよ。

 

 

 

 

 

 

アルコ : てへっ💗

 

 

 

浮かれるアルコ。

まあ、今日くらいは許してあげますか! ウインクDASH! 私も浮かれているし♪

 

 

 

~ 30分後 ~

 

 

 

冷蔵庫を残し、全ての備品を運び出しました!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

こうやって見ると、至る所に汚れが蓄積されていますね・・・ 汗

 

現状を知ってしまった以上、無視する訳にはいきません。

床張りをする前に、掃除をしたいと思います!

 

まずは、壁面の汚れから落とします。

使用する洗剤は、もちろん「エコリナ」です!!

※何それ?と思われた方は3/9のブログを要チェックや!

 

 

 

 

 

 

早速、壁面の汚れを発見しました。

 

 

 

 

 

 

ここに「エコリナ」を吹き付けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

プシュッ!プシュッ!プシュッ!ハッ

 

 

 

 

 

 

~ 1分後 ~

 

 

 

雑巾で拭いてみます。

 

 

 

 

 

 

ゴシッ!ゴシッ!ゴシッ!ハッ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

はい!キレイになりました!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

・・・ちょっと、分かり難いですかね。 滝汗 写真撮りが下手過ぎる。。

 

 

 

ゆ、床でもやってみたいと思います!あせる も、もう一度チャンスを!!あせる

 

 

 

 

 

 

色々な汚れが付着している床があります。

 

 

 

 

 

 

そこに「エコリナ」を吹き付けます。

 

 

 

 

 

 

1分後に雑巾で拭き上げます。

 

 

 

 

 

 

ゴシッ!ゴシッ!ゴシッ!ハッ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

完了です!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

今度は上手に表現できましたかね!! ウインクあせる いや~、営業妨害になるところだった。

 

う~ん、写真って難しいです。。 真顔汗

 

 

 

・・・

 

 

 

以上、本日の更新はここまでとなります。

次回は床張りからスタートです!!

 

 

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。