いつも大変お世話になっております。

ブライトリートです。

 

恒例になっております関係会社での簡易販売所の設置ですが、新商品を置かせてもらえないかお願いしたところ、快く引き受けて下さいました。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます。

 

さて、許可もいただけたし、早速設置しましょうかね!!キラキラ

 

とりあえず、SとLのサンプルをひとつずつ置いてと・・・

 

 

 

 

 

 

よし!!キラキラ 贅沢な使い方や ^^♪

 

あとは沢山の人が興味を持って下さることを祈るだけです。 デレデレ 音譜

 

 

 

~ 1時間後 ~

 

 

 

? : な、なんだ!?この臭いは!? マスクしてても感じるぞ!!

 

 

 

 

 

 

私 : どうされましたか?

Mr.バス : どうされましたか?じゃないよ!!

私 : えっ?

Mr.バス : この臭いだよ!!

私 : ああ~、良い香りですよね。 酔っ払い た、たまらん♪

Mr.バス : そういうことじゃなくて!!

私 : えっ?

Mr.バス : 全然、ダンディーな香りじゃないだろ!!

 

 

 

 

 

 

私 : (・・・ダンディーな香り?)

 

 

 

Mr.バス : こんな軟弱者が漂わせるような香りはやめてくれ。

私 : そ、そんなことはないかと・・・ 偏見かと・・・

Mr.バス : この私が言っているんだぞ?

私 : ・・・じゃあ、どんな香りだったら良いんですか?

Mr.バス : それは嗅いでみないとわからないな。

私 : (じゃあ、ダンディーな香りってなんだよ!!むかっ)

Mr.バス : とにかく他の香りも嗅がせてもらう必要があるな。 とりあえず他のオイルを持ってきてくれ。

私 : ・・・わかりましたよ。

 

 

 

タタタ・・・ (走り去る音)

 

 

 

Mr.バス : まったく・・・ 困った奴だ。

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

すーはー、すーはー

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ふぅ~

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

Mr.バス : (ダンディーキャラで通っているから言えないけど、本当はこの香り大好き💗) 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

Mr.バス : (あいつが戻って来る前に、いっぱい嗅いでおこうね💗 皆、このことは秘密だよ♪

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

壁に耳あり障子に目あり

 

 

 

Mr.バスにこんな役をやらせてしまい申し訳ございませんでした。 ニヤニヤ汗 反省します。。

(ほ、本当はダンディーな方なんですよ!!あせる)

 

 

 

新商品「フレグランスランプ」

 

 

クーポンご利用で15%OFF

さらに会員様なら5%OFF

最大で20%OFFにて販売中です!!

※本クーポンは3月限定となります。

 

 

 

今後ともブライトリートを宜しくお願いいたします。