Business trip in Singapore & Malaysia「Part 5」 | Brighton 鎌倉 Essential selection

海外出張はいつも弾丸(><)
空き時間、少しはのんびり…

マリーナベイサンズ/スカイパーク(Marina Bay Sands/SkyPark )


港では入港待ちの貨物船がたくさん


ホテル裏は、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ(Gardens by the Bay)


インフィニティプール(Infinity Pool)

仕事なもんで男二人でございます^^;


このサンセットを期待していたのですが…


実際は雲多くこんな感じ


夜は素敵な空間、でも男二人です(笑)








で、夜な夜なはここで
「カジノ」

4つのフロア、上にいく程ミニマムベットが高額の様です



飽きて来たところですべてを一点掛けして撃沈

なのにスッキリ(笑)



ホテルの部屋のスイッチ、日本ではこのままって事ない!?
報告:シャワーの水圧、弱い(><)


帰国当日、TVでは日本の台風がニュースで…帰れないとマズイ^^;


心配でしたが、関東は平気そう

「チャンギ国際空港」着










1週間の出張、目的も達成し帰国

先方の「おもてなし」見習うところ多々あり、今更ではありますが社会勉強させて頂きました^^


今現在「アジア/中東/ヨーロッパ/北、中南米」数カ国より弊社ブランド展開のオファーを頂いています(信じられないのですが…ディテイリング業界、他社もこんな感じと思います)
今のところ、国内外共に弊社ブランドでの取り扱いのご要望であっても基本的にOEMを勧めています
どちらでも良いのですが、出来ればその方が良い^^

「ブランド」は次から次へと生まれてくる、それと同時に次から次へと消えていく…そこでは、その市場で商売に直結する一番大事な「売る力」が試される。。
同じ期間で同じ売上高であれば「知名度が高い売れている商品を売った結果」よりも「知名度が低い売れていない商品を売った結果」の方が評価が高い

今までの、日本のコーティングメーカーと同じ事したら同じ事になる
コーティングだけではなく「総合ディテイリング」として、コーティングはあくまでもその一部として考えています

今後、海外のエンドユーザーにも「ダイレクトに販売」出来る様なシステムをOEM展開と同時に進めていきたいと思っています

どちらにしても、より多くの原体を様々な方法で世界中に「PROVIDE」したいという目的に変わりなし

各国の末端価格に賭け引き無し、日本国内同様のスタイルで☆