6月6日学校初日なので、朝は車で送ってもらうことに。

緊張しながら学校に入る、周りを見回せば当然外人だらけ。

Shyboy ヒロユキ全開!!!早速気持ちえずいてみたりしました。

しかし、腹をくくり隣のドイツ人と友達になる。説明にテストがあり、たぶん簡単なテストでした。

あんまりできた感触はなかったけどね。

採点の間バスで、ブライトンの繁華街churchillsqureや海岸沿いを散策。

バスはおなじみ2階建て。ゆれも傾きも運転も半端じゃないけれど・・

sea gullとか飛んでいて雰囲気はかなりいいし、なんだかほっとする。

近くに居た栗という関西出身の彼と無駄にいろんな外国人に話しかけ顔見知りを作る。その後街を散策。

100円ショップに似た、£1ショップで、シャンプーなど購入。4時ごろ学校に戻る。

テストの結果8段階中下から・・・

3番目のクラスになりました。近くに居た栗とか4なんだけどなぁ。

まぁ、しばらく英語から離れていたから仕方ないということにしよう。頑張ってあがっていこう!

一ヶ月のバスチケットを購入。削るタイプのチケットでした。

普通にバスの降りるとこ間違えてたくさん歩いて帰宅。