落ち着かないペース | 伝え人・ブライトンのブログ

伝え人・ブライトンのブログ

ブレない「自分軸」を作り、本当に自分が求める「幸せ」への「気づき」や「智慧」を綴る。

こんにちは、伝え人のブライトンです。

ここのところ、自分のペースでは動けず、落ち着かない日々を過ごしています。ブログを書く時間も、うまく取れず、少し書いては違和感を覚え、しっくりこないから、そのままにしてしまっている……。

自分の置かれている状況が変わる時って、こんな感じなのかもしれませんが、「何かをやれた」という感じがあまりなく、「できていない」ことに目を向けてるのかなぁ。

今までとは違って、サッとやるところは、サッと終えて、目の前のことを片づけていくのがいいのかなぁ。実際にやってみて、自分にフィットするには、どう変えていくのがいいのか。トライ&エラーを繰り返し、バージョンアップしていくしかないのですが、気持ちよくないですね。

それでも、継続してやり続けたことは、裏切らないということ、身体ではわかっていて……。

何が悶々とさせているのだろうか。今の状況を記録の意味も込めて、しばらく書いてみよう。そう思って、自分ではあまり納得していなませんが、しばらくはアップしてみることにする。

どこかで、何かを気づくかもしれないので。