『リンクス梅田』という、オシャレの固まりのビルに行ってきました😎
何とも近寄り難いエリアなんですが、どうしても行きたい所があって!!!


スーパーマーケットHarves ✳︎ナッツ詰め放題✳︎


【アーモンドの栄養】

 ビタミンE:肌の健康と抗酸化作用

 食物繊維:お腹の調子を整え、生活習慣病を予防

 ビタミンB2:皮膚の健康維持

 ミネラル:カルシウム、カリウム、マグネシウム、鉄分

で、前もアーモンド食べよう😗としたけど、飽きちゃって(笑)続かず。。。
で、スーパーで見つけた、ナッツとドライフルーツの詰め合わせやと、アーモンドの量は少ないけど、美味しく食べれるし、食べたいと思えた🤤んやけど、高くて~🥲

詰め放題、楽しかった~🤩
ある程度詰めたら、袋をトントンしたらかさが減る!で、また詰めてトントン🤩🤩楽し~!


写真は大きい袋!で、2枚目が戦利品😎






小さい袋は580yen、大きい袋は980yen

でも、6月から値段が上がるそう🥲大きい方は300yenくらい上がったはず。。。
だから、今月中にもっかい行こ~😎


あっ!もし行く人は、レバーを下げてアーモンドを入れるんやけど、めっちゃ出るから!!!😨😨😨
(あまりにも出過ぎて、すぐ横にいた定員さんに泣きついた(笑))お気をつけを~!