20日(月)のクラスは休みです | 足立区 西新井 伝統的なYOGA 『brightness-yoga』

足立区 西新井 伝統的なYOGA 『brightness-yoga』

足立区西新井駅徒歩8分。クリシュナマチャリア師のヨーガが学べるヨーガスペースのあれこれ

来週の月曜日は春分の日ですので、クラスは休みとなります。よろしくお願いいたします。

その日は「ヨーガニケタン ヨーガ講師養成講座」の修了証授与式に行ってきます!やっとインドから届いたそうです。(さすがインド!何ヶ月待ったのか記憶がない…笑)

ヨーガ講師養成講座では、「ヨーガとは何か?」「心身症について」10ヶ月に渡り学びました。毎回宿題が出て大変だったなぁ。卒論を書くためにインドラ・デヴィさんの本を読んだり、女性特有の心身症について調べたりもしたなぁ。懐かしい。

私はこの講習を受けて、改めてクリシュナマチャリア先生の教えを深く学びたいと思いましたてへぺろ

ともかく授与式行ってきます!

なので20日(月)はお休みです。←しつこい 笑

Etsuko