今日も虹な京都 | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

今日は北風が冷たくて朝からむっちゃ寒っ!

撮ってる手が痛過ぎて、でも虹が出てる間はベランダから離れられなくて^^:

 

またまた大と♪

 

出先の堀川通。この先に横断歩道があるからそこから撮ろうと行ってみたらまさかの取り壊し中だった!

 

同じようだけど実は一旦消えてその後少ししてまた出たのです♪

 

帰り道。小雨が降ってきたから虹が出ると思って違う方向へ歩いてみた。

この虹撮った後すぐにみぞれ?ひょう?よくわかんないけど小さな白い塊がポツポツ降って来て今日はほんと寒過ぎ!

 

家に戻って洗濯物取り込みながらベランダから覗いてみtら北の方は白くて雨が降ってそうな空模様。

すぐさま外に出てみたらやっぱり出てた^^

 

出るとこの辺も雨が降って来たけど消えるまでは見ていようと

 

そして虹も消えたから家に帰ったらまたポツポツきたからもう一度出てみた。

 

周りから見たらこの寒さの中、傘もささずにおかしい人だと思う^^:

 

夕焼け間近の虹も好き。

 

 

 

 

 

携帯のパノラマで撮ってみたけど雨と寒さで震えながらで更に下手くそヘルメットみたいに。。。

 

雨降ってる中、消えては出ての繰り返しで諦められず帰れない

 

どれがどの順だったかもうよくわかんないけど

 

改めて日が暮れるのが早くなったと実感。

 

 

 

パソコンでは動画貼り付け出来なかったから結局携帯で。インスタ休んでる意味がないなぁ〜と思ってしまった。