カフェラニハワイさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

アラモアナのエヴァウイングにあるベーカリーレストラン♡カフェラニハワイさん

隣には前に掲載したアイスクリームのお店、ナイトロジーニーさん。

このお店、ここでパンを焼いてるのでアツアツ出来立てが食べれてほんと美味しいです♪

いつも人が並んでるんですがこの日はまだ大丈夫でした☆(お店出るときは並んでました)

おしゃれなお店です。

 

一人で朝だったので写真これだけなんですが^^;朝食タイムの6:30~10:30のパン食べ放題とサイフォン式コーヒーで$9のセットや、それにスモールサイズのフレッシュジュースをプラスで$12というメニューも。

スムージーも5種類の中からセレクト出来て嬉しいながらも迷っちゃいます(^▽^;)それに、なんといってもコーヒーはサイフォン式でこれまたとっても美味しいです♪

日本で食べるような美味しいパン満載でいくつ食べたんだろう?っていうくらい食べてしまいました。メインなくても十分満足でした!

 

MONDAY-SUNDAYの6:30~22:00までやってます♪