トミーバハマ・レストラン・バー | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

1階はリゾートウェアのストア、2階と屋上はレストランとバー

隣のラーメン屋さんはいつも人が並んでますよね。

螺旋階段を上がっていって2階での食事も素敵だけど

ルーフトップは日中少し暑いけどとっても素敵な空間です。

奥には白いソファと白砂が敷き詰められてリゾート感満載です♪(滞在中二度行って最初はみんなで喜んで白砂の席を選んだんですが暑すぎて場所移動しました^^;)

夜も素敵なんでしょうね。

メニューの一部ですが・・・

カラカウア通り

バーカウンターも素敵な感じです。

一度目は知り合った女の子たちとみんなでシェア

この日、帰り際にこのお店でハワイに恋してのまことちゃんに出会いました♪

二度目は一人で入ってみたけどやっぱり一人では寂しかったです^^;

 

 

 

トミーバハマHP