グーフィーさんとLappert's Hawaiiさんと虹♪ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

ヒルトンハワイアンビレッジ近く

   

よく前を通りながらいつも朝から外人の(ハワイからしたら私が外人だけど^^;)お客さん多いなぁ~って思ってなかなか行けずにいたけれど行ってみれば日本のお客さんもいっぱい

アラモアナ大通り。下は雑貨屋さんかな?の2階にあります。

 

ハワイ6島のオーガニックな食材を使っているそうです。

   

 

開放感があって気持ちいいです♪

ひとりだと一度には色々と試せないのが残念;

夜も行ってみようと思いつつ、一人だと花火以外夜はなかなか出かけませんでした^^;

自家製レモネード♪

そして、またまたデザート♪ヒルトンハワイアンビレッジと言えばLappert's Hawaiiさん

毎週金曜日、ヒルトンの花火の後は長蛇の列にびっくりします。

空いている時に行くのでいつも迷う時間欲しくなります(^▽^;)

一人で食べれてしまう自分がほんと怖いです><

次行った時もやっぱりダブルに。。。

前回載せた虹と同じ場所だけどまた違う日の虹です~♪

 

 

GOOFY Cafe&Dine さんHP