ステーキシャックさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

お肉大好きには嬉しいお店。ステーキシャックさん♡

ワイキキショア1階海側入口にあるステーキ小屋☆

 

この値段でとっても美味しいお肉が食べれます♪ビーフもチキンも美味しいから私はいつもコンボにしてしまいます。

焼き加減とサラダのドレッシング(3種類あったかな?)を聞いてくれます。

お店の前にいろんなソースが置いてあるんですが、そのままで十分おいしいです♪

出来上がってもらうとすごくずっしり!ご飯の量が半端無いです!

お店の横にテーブルと椅子が置いてあるのでこんな景色を見ながら食べるもよし

 

 

近くに公園がいくつかあるので公園の木陰で食べるもよし

 

季節によってはシャワーツリーがとっても綺麗です♪

お手頃価格でお肉が食べたくなったら是非o(^▽^)o♪