サンタモニカのファーマーズマーケットとハックルベリーさん | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

日曜日はサンタモニカのファーマーズマーケット

アースカフェさんの近く。生演奏も素敵な感じ

ここは食べ物系が多かった。

ってことで、一回りした後は美味しそうだったオムレツのお店へ。具は一種類1ドルで選べます♪

さすが、手際もよくて見とれてしまう

結構中身入れたので高くなっちゃったけど美味しかったです!ポテトチップスも自家製だった。芝生の場所があるので芝生の上で食べるのが気持ち良くて美味しいですよ(*^▽^*)

サンタモニカにもあちこちに壁画があります♪

いつも、バス停が可愛いって思う。

ハックルベリーさん

人気のお店ですっごく並んでます。

みんなが食べてたバナナが乗っかったプディングみたいなボウルに入ったものが食べたかったけどお昼の時点でで既に売り切れ><

他にも美味しそうなものがいっぱい

ファーマーズマーケットで食べてきたからデザートに☆周りがメレンゲで中がカスタード

サンドイッチ系も美味しそうだったので次は是非トライしたいです♪

今、バーゲン中でものによっては60~70%オフのものも。

駐車場まで歩いてブラブラするだけのつもりが

monsieur marcelさんへ

赤いパラソルだったので料理も赤に(;^_^A

何個か食べてしまってから撮ったけどパンもビスケットもいっぱいついてました。

 

 

携帯なのでボケボケですが昨日ハリウッドボウルに行ったら山が焼けてました。