ワイメア・コーヒー・カンパニー | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。


ハワイから戻ってきました~♪


ハワイ島、ワイメアにあるワイメア・コーヒー・カンパニー


パーカー・スクエア内にあります。


地元紙でベスト・カップ・オブ・コーヒーとベスト・サンドイッチを受賞したお店だけあって日曜日は朝から行列でした。


この日は、滝に行く前にブレックファーストを食べようと思ったのですが凄い行列だったのでテイクアウトに。


そして、メニューの中でも最も早いと言われたのでベーグルと、このココナッツのお菓子を☆(ベーグルは撮り忘れたのですが美味しかったです)


コーヒーは一杯ずつ入れてくれてまろやかでとっても美味しいです♪店内でも席はあるのですが、平日はまだ空いているので外の席でワイメアの気持ちの良い気候とゆったりとした時間の中、まったりとするのも素敵です☆


それに、やはり紙カップで飲むより美味しいですよね。



ワイメア・コーヒー・カンパニー
65-1279 Kawaihae Rd,Waimea