フィッシャーマンズワーフ☆サンフランシスコ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。


サンフランシスコ観光名所のひとつ、
フィッシャーマンズワーフと言えばこのカニのマークの看板が有名ですよね☆


いつ行っても沢山の人で賑わっています☆




アルカトラズ島が見えます☆


1963年まで実際に使われていた連邦刑務所が残っていて、別名「悪魔の島」
あのアル・カポネもこのアルカトラズ島に投獄されていたんだそう。




アシカ?より人が多かったので遠めから。。。(゚_゚i)


ボウディンサワードゥ ベーカリー&カフェのクラムチャウダー(手前)
フランスパンの中をくり抜いてその中にクラムチャウダーが♫
このサワードウブレッドはイースト菌の代わりにヨーグルト菌が使ってあるらしくちょっと酸味が効いています。
何年か前、初めてこれを食べた時このパンの酸味にアメリカのパンはこーいう味なのか?って
思った自分に笑えます
(^^ゞ  
サンフランシスコ空港にもあります☆






パールでちょっと上品にしてみました