ハワイ島✩イルカ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

この間のハワイ島が良すぎて他へ行くつもりがもう一度ハワイ島に行ってきました



コナの夕陽



今回は久しぶりに海中心✩
子供の頃のように純粋にワクワクして、感動し、喜び、楽しみました。
こんな素敵な世界があるのだと今だに感動が続いています。

イルカを間近で見て感動し、更に鳴き声に感動して
ゴーグルつけたまま涙出そうで必死でこらえ
マンタは身体スレスレで舞ってくれたり沢山のマンタに興奮しすぎました

日焼けして後悔するとは分かっていても楽しすぎて無理でした










一度目のイルカで感動して思わず防水カメラを買いに行ったのですが
気に入ったのがなくて結局使い捨てカメラを購入。
なので光が足りず・・・(マンタは夜なので無理でした)

防水カメラかGoProが欲しいってなってます( ̄_ ̄ i)
って言ってもシュノーケルは全く上手くないけど





オットセイみたいでしょ(^▽^;)



相変わらず顎をどこかに置きたいブサイクそらくん

長期留守中そらくんを預かってくださってる友達の両親に感謝です✩
帰ってくるといつも手作りのおもちゃが増えてます(^ε^)