カウアイ島☆ペトログリフとヘイアウ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。



天使の石




今日はカウアイ島で知り合った女の子とご飯行って来ました^-^




天使の石




旅先での出会いって大好き!




天使の石



色んな人と繋がっていく(*^▽^*)♪



天使の石




一人旅って不安で寂しい事もあるけどその分色んな楽しさも待っている。


色んな人が助けてくれる。 学びがある。




天使の石




No kāhi ka pilikia, pau a pau.


(誰かが困っていたら、みんなで手をさしのべよう)


私に出来る事はもっともっとしていきたいって思う。




天使の石



人との繋がりを大切にしていきたい。って思う。




天使の石




これ、干潮の時だけ見えてくるんだって。




天使の石




来週からまた一人旅へ行って来ます虹