ティファニーストーン☆リメイク | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

何年も活躍してくれたこの子☆ティファニーストーン☆

久しぶりに巻きなおしてみました(*゚ー゚*)


天使の石

Arさんで次のAr祭の打ち合わせをしてて

次はブレスお休みにしてこんな風なアクセサリーでいこうかと。。。


天使の石


今日の京都は雪が降ってて寒かったんだけど

夕方には空も晴れて太陽が沈んでいくとこ。



天使の石


天使の石


そして太陽が沈んだ後、もう一度外を見たら右が顔で龍みたいだったから思わず☆


天使の石

よくよく見たらうっすらヒゲみたいなのも出てるのラブラブ

天使の石


天使の石


天使の石

今日、出掛ける前にお友達の両親からハワイ島のお土産もらって

BigIslandだぁ~!って思ったらあの楽しかった記憶が。。。(゚_゚i)

更に行きたくなってしまいましたo(〃^▽^〃)o


何年か前、屋久島へ行く日から始まった手の平のエネルギー

真っ赤になって痛い位の時もある。

ネリーさんのセッション中も掌が真っ赤でネリーさんが私は石を扱ってるからってのと

火のエネルギーが強いから更になんだと言って下さった☆
そっかぁ~、だから火山とか行ってしまうの?とか単純にも思ってしまった(;´▽`A``

ハワイ島にカウアイ島・・・やっぱ時間かけて巡りたいドキドキ