そらの大好き☆ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。


天使の石

そらくんの大好きなぬいぐるみ

「ぶーちゃん」

普段、カメラむけたらよそっちょ向くのでぶーちゃん片手の私。

                           ・・・そらくんむっちゃ手元をガンミになってますよっ(^▽^;)


中の綿も全部出してしまい、もうよれよれなのに

コタツに入る時も忘れず持って入る位、大のお気に入りの「ぶーちゃん」

まだいけるかなぁ~っと思いつつこれで満足させてたんだけど^^;

天使の石


さすがに・・・ねっ(;´▽`A``

って事で今日会社の帰りに買ってきました!NEW「ぶーちゃん」


(↓原型はこんなのなんです 笑;)

天使の石


そしたら、


天使の石



「早く投げてくれ!」って持って来て見つめるから何度か遊んだら



天使の石



飽きたのか。。。



天使の石



そらクン

ちょっとちょっと!あなた顔怖いんですけど・・・・;



天使の石



そしてまた

ぶーちゃんふりまわしに戻り。。。



天使の石


鼻の部分の糸がちぎれ



天使の石

目の部分まで取ってしまいました・・・ぶーちゃんごめんね(-"-;A

そんな極悪そらくん、今日はぶーちゃんのおかげでかまってかまってが無くて

私としてはゆっくりブログ書けてますが(;´▽`A``