久しぶりに。。。そらクン | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。


明けましておめでとうございます鏡餅



天使の石



コタツが大好きになりました雪



天使の石

不良のそらクン、他にも大好きなものが出来てしまいましたが・・・ガーン



相変わらずブザイクそらですが7ヶ月ちょい、毛も伸びてきました(^ε^)

今年もよろしくお願いします音譜




私は。。。って言うと。。。


天使の石


『パステル和(NAGOMI)アート』の体験に行ってみたり

準インストラクターの講習受けてみたり。。。



天使の石



チャネリングアート講座に行ってみたり



天使の石


曼荼羅アート体験してみたり。。。

はまりまくってますにひひ


次はヒーリングアートインストラクター講座に行く予定なので

提出物だとかすべてが終わったらまた、詳しく書きますね^-^



天使の石


そして、1月25日(水)は

Arさんにてブレスレット作成しますので良かったら来て下さい~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ