グリーン☆大地 | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

天使の石


ハートに耳を傾けてみる。


今、ここに耳を傾けてみる。


天使の石


自分に気付いてみる。


今、ここにあるものに気付いてみる。

天使の石


ハートからのコミュニケーション


グリーンはハートの色。


調和の色。



天使の石

ハートを開いて


ハートのスペースを空けてみる。



天使の石


自然の中で自然と共に流れ


自分が自分であることを知る。



他者が他者であることに気付き


そして愛を知る。



天使の石

私ってばついつい過去や未来にひっぱられて心と身体が分離してしまいそうになってる。

そんな時は自分の身体や心を自分で傷つけてるのかも。。。


過去があるから現在(今)があって現在(今)があるから未来がある・・・


。。。分かってても人ってそう簡単でもなくて。。。


だから、そんな時は特に自然の中に身を置きたくなるのよね。




そしてそらクン合格


天使の石


いっちょまえになってきたけど甘えたさん。

天使の石


今日も今からお姉さま達がそらに会いに来てくれるから楽しみだね♪