自然の中で | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。


大自然の中に居るとホント「無」になれる。

だから大好きo(〃^▽^〃)o


天使の石



目に見える空間の中での「無」は何の不安も心配もいらない状態なのだけど

むしろ心地よい位でストレスからも解放されるのだけれど

これが暗闇の中だとしたらつかまるものさえ見えない状態で

周りも方向も見えなくて不安で仕方なくなる。


でも、それはきっとあなたがあなたの中に入る時間。

純粋に「無」になる時間。

だから何の心配もいらない。って思いたい。

この大自然の中でリラックスするように。

見えなくても安心なのだと。。。



天使の石


そして昨日は五山送り火

ベランダからの「大」

天使の石

そして今日もパピヨンに間違えられた「そら」



天使の石


鏡に向かってスネてました汗