またもや西表・・・ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。


今年のGWもギリギリまで悩んだ結果・・・西表に滞在してしまいました(;´▽`A``

唯一、一人旅が出来る場所(笑;)

何だか実家に帰るような感覚になってしまってる。。。


そして今回も釣りや山やシュノーケルへ行き日焼け三昧><

耳や頭までも脱皮・・・

年に何度脱皮してるんだろう・・・・いいのか?私・・・叫び


天使の石


でも、毎回違った楽しさを提供してくれる西表☆

今回は毎日毎日色んな人達との出会いやおしゃべりがすっごく楽しかった(≧▽≦)

まさかのサプライズの誕生日ケーキにも感動☆感謝☆

周りのみなさんのおかげで本当に楽しい毎日だったケーキ

ホント出会いって素敵☆


それになんと言ってもヤエヤマホタルとかげ

これが凄い!!

この頃に行ったなら是非見て欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


内地のホタルとはまた違って

大きさもすっごくちっちゃくて光の点滅速度も速い。


日が暮れる頃からの限られた時間にしか見られないらしいんだけど

山からその光が降りてきていつの間にか

自分の周りがたくさんの光のイルミネーションに包まれ幻想的な世界になるの☆

それはそれは感動キラキラ

感動し過ぎて動けなかった(//・_・//)



次はサガリ花の季節にもおとめ座

行ってみたいんだけど。。。