オヒアとレフア | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

前にも書いたオヒアとレフアのお話。




ペレに気に入られたオヒアは愛するレフアを思い


ペレの気持ちに応えることが出来ずペレによって木に変えられてしまう。


嘆き悲しんだレフアを神様はオヒアの木から咲く花にブーケ2




だからこの花を摘むと離れ離れになった悲しみの涙で


「雨が降る」・・・そう言われています。




溶岩のなかから力強く生えてくるこの木も


レフアやオヒアの純粋な愛の話も


そしてペレも大好きです。






天使の石




傷付きながらも


まっすぐな心で信じるあなたが好き。






強さをもらった。






勇気をもらった。






信じることを教えてくれた。








穏やかな時間も






その思いも






心も






すべてにありがとう




天使の石






あなたの笑顔も






優しさも






思いやりも







「護りたい」








そう思う。










愛が存在する。






あなたが居る。






繋がっている。








あなたに出会えたこと。






ただそれだけでいい。