伊勢神宮 | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

行ってきました鏡餅

相変わらずのすご~い人あせる


なので写真とか撮ってる場合ではなくて(笑)

でも、赤ふくぜんざいはちゃっかりと

撮ってみました( ̄▽ ̄*)お茶



天使の石



いろんなもの食べた後で満腹でも

しっかりおいしく頂いちゃいましたチョキ


天使の石


晴れたり雨が降ったり氷や雪が降ったり

コロコロ変わる天気でした雪雪の結晶


傘をさす事もなくタイミングよく女の子晴れ

満喫できました(‐^▽^‐)音譜



天使の石



ちなみに初詣は近くの北野天満宮に行ったんですが

おみくじは「中吉」でしたぁDASH!