やっと | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。


天使の石


久々に写真撮りましたクローバー


長い間作っても写真を撮れずだったので

なんだか嬉しくて音譜


メッセージはご本人にメールさせて頂いたので

ここでは控えさせていただきますね晴れ



いつも作り終えた後はとっても眠くなるんですが

今日はむっちゃお腹が空いてドカ喰いしてしまいました叫び


ずっといろいろあったせいもあり

自分自身のタイミングでしか作れず

もっともっとみなさんに早くお渡し出来るよう

今年はもっともっと勉強していきたいです^^



世界中に笑顔があふれますように流れ星