あけましておめでとうございます! | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

2008年はみなさんにとってどんな年でしたか?

そして2009年はどんな年にしたいですか?


年末からずっと忘年会続きでちょっとデトックスしなきゃ~な私です叫びあせる



自分自身で可能性はどんな風にも広げられる


本当の運が10%だとするなら


努力して得ることが出来るもの

楽しむことによって得ることが出来るもの

苦労したからこそ得ることが出来るもの

そんな風に運以外にもたくさんの可能性への方法があるはず。

まずは自分を信じて

どんな方向にも思う事があるならば一歩踏み出してみる。

今までの自分の常識をちょっとはずしてみる。

自分をどんどん楽しんでみる。

自分の中心がしっかりとしていればぶれることはないはずだから。


2009年はそんな自分自身の意識を意識していくような・・・



ドキドキ平和な地球、素敵な一年になりますようにドキドキ