26日長崎へ向けて出発!!


長崎の滞在時間は短し・・・


とりあえず会場裏の川に鯉がいたから川沿い歩いてみたり・・・


27日佐賀へ移動


暇日なのでホテルに荷物預けて


自転車借りようと思ったら借りられててなくて


徒歩でゆめタウンへ・・・


の前に手前にあるスシローで昼ご飯


ここまで徒歩25分・・・よく歩いたなぁ走る人


食べ終わって5分後ゆめタウンに到着!!


とりあえず喉がやばかったから薬局へ


あとはくるくる回ってゲーセンでコインゲームしてたら


何気に2、3時間くらいやってたあせる


17時くらいになったから徒歩30分かけてホテルへ戻りましたとさ


28日とりあえず昼までホテルに引きこもる


昼ご飯買いに外へ出るもすぐ戻り引きこもる


29日昼頃地元着、迎えが来るも


昼ごはん食べに小月の蕎麦屋まで行くぞと・・・


んで夕方から仕事でした