昨日はご近所女子会メンバーの
笑顔で、未来を変えていく』
スマイルアップアーティスト

ハリウッド式小顔整顔をうけて参りました。



こんにちは 

JPMパーソナルメイク 
アドバイザー
竹中容子です


テレビ出演に、ミセスモデルに、ミスユニバース奈良県認定講師と、大活躍中の美奈さんは、ご近所女子会のメンバー。



しかも、鳥取は米子東高校の後輩というすごい縁の方。こんなに美しすぎる後輩がいて幸せ😃💕



この度、奈良に新サロンオープンされたので、
いってきました。


私の受けた120分コース

まず、「顔ダンス」
素敵な笑顔の特訓‼

顔の筋肉が、、。
これは目からウロコでございました❗

私の笑顔、まだまだ伸びしろがありそうです(笑)


次はきもちいーーーい
「筆リンパマッサージ」
もう、ウトウトでございます。

そして、痛くない
「ハリウッド式小顔整顔」とつづき、、。


半分やったお顔がこちら、、、。
少々お見苦しいですが。

向かって右側、左の顔が上がってます‼
頬が内側に入りました(*^^*)
すごい~‼


そして、左右していただいて、
歪んでいた私の顔はシンメトリーに✨


お顔の方も頭蓋骨からのアプローチにより、
さらに若く、美しくなるようです❤


そして何より体の歪みまで改善されるとか❗
これは通うしかありません。


久しぶりに自分へのご褒美、自分磨きができました(*^^*)


そして、最後は綺麗に見える笑顔の写真のポージングまでついております‼


現役ミセスモデルの美奈さんならではの、
撮影のコツをたくさん教えていただきましたよ。
なんて、お得なコースなんでしょう。







とてもリラックスできて、
美しくなれて、
綺麗なお写真もとっていただけて、

楽しい(面白い?(笑))美奈さんとたくさんお話もできて、充実のレッスンでした。


美奈さん、ありがとうございました❗


ご興味ある方は是非、
ピカピカの奈良サロンにどうぞ。
         



美肌メイクレッスン募集中
スキンケアアドバイスもしています


詳細・お申し込み・
お申し込みはこちら
 

9月のレッスンを受付しております。

ご希望のお日にちを、お知らせください。
お会い出来るのをお待ちしております。