昨日は遠く姫路から親子でメイクレッスンにお越しいただきました。


こんにちは

JPMパーソナルメイク

アドバイザー

竹中容子です


お盆のお休みを利用されて
仲良し親子でメイクレッスンにお越しくださいました。

お母様から娘さんへのお誕生日プレゼントだそうです。なんとほほえましいー!


親子で綺麗に、いいですねー。

ちなみに、
うちの娘達はメイクにほとんど興味がありません(汗)


まず、
スキンケアレッスンで、いつもより小顔に、
しっとりお肌になっていただいて。


お母様には、
シミが目立たなくなるコントロールカラーに、
ご自身にぴったりのファンデーションをご提案。


お嬢様には、なりたいイメージリクエストの
「キュートメイク」をご提案。


あとは塗り方や、ちょっとしたコツ、
メイクしやすいメイク道具のご紹介で。

美肌メイク完成~‼


お母様は、ちょっと細くて長かった眉から、旬の眉に。


眉をかえるたけで、
旬なメイクになります❗


また、眉のお話は次回に。


さて、今回は目隠しでお写真提供、ありがとうございます❗
毎回ですが、半顔はご自身でメイクされてます❗




☆★ご感想☆★
レッスンが終わり、まず肌が違いました。
キメも整いました。
私も娘も驚きの連続でした。
これなら自信をもってメイクが出来て、出かけられます。
姫路市 40代 Yさま
☆★☆★☆★☆★☆★

終わってから、目力が出たと喜んでいただき、
お悩みのシミはどこに???と笑っていただきました。



☆★ご感想☆★
眉の形を変えるだけで、印象が変わり驚きました。
姫路市 20代 Yさま
☆★☆★☆★☆★☆★

いつも、大人っぽく見られるので、キュートにしたいというご要望で完成したら、、、。
まるで、福原愛ちゃんそっくりになりました‼
かわいいラブラブラブ


お二人とも、もともとお綺麗ですが、
お見せできないのが残念なくらいお綺麗🎵


Yさま、お誕生日おめでとうございます❗
そして、ありがとうございました❗


皆様も、親子で綺麗になりませんか?


美肌メイクレッスン募集中
スキンケアアドバイスもしています


詳細・お申し込み・
お申し込みはこちら
 

9月のレッスンを受付しております。

ご希望のお日にちを、お知らせください。
お会い出来るのをお待ちしております。