8月はお勉強の夏🎵
キンチョーの夏ではありません(笑)

今日のパーソナルカラー診断モニターさまは、、???



こんにちは

JPMパーソナルメイク

アドバイザー

竹中容子です。


今日のスペシャルなモニターさまは

ご存じ、


まずは、軽くお化粧を落としていただきます。


チークなどがあると、色の変化による頬の色、肌の色艶などか、見えにくいからです。


今日も4シーズンのピンクの布から、あてていきます。



すると、あれれ???


節先生か絶対似合わないと思われていたシーズンの布をあてると、あら不思議。


チークをつけていないのに、
チークをつけたように頬がピンクになり、リフトアップしましたよ。


診断結果はサマーでした。 



そういえばと、、先生。
 
先月、サマーの色のうすいミントグリーンのワンピースを着られていたとき、お知り合いからとても誉められたそうです。


似合っていると思っていたウィンター色のワンピースを着られていた時、顔がキツく見えますねと言われたそうなんです。

だからなのか???と、
ご本人も納得のカラー診断となりました。





今回の診断結果にもとづいて、
お洋服や靴、アクセサリーなどのお買い物のアドバイスなどもさせていただきました。


最後にお似合いのカラーで、少しだけメイクさせていただきました。


節先生、
ありがとうございました‼






美肌メイクレッスン募集中


詳細・お申し込み・
お申し込みはこちら
 

9月のレッスンを受付しております。


ご希望のお日にちを、お知らせください。
お会い出来るのをお待ちしております。