今日のレッスンのお客様。

メイクが仕上がるにつれてとてもお綺麗に。

「早く来ればよかったー」と言っていただきました。



こんにちは

JPM認定パーソナルメイク 

アドバイザー 

竹中容子です。




今日のお客様は

十色会で何度かお会いしたKさま。



初めてお会いしたのは去年の秋。


ところが、、、
前回の十色会でお会いしたときは、とても綺麗に素敵になられていて、わからなかったほどです。
スイマセン、、、。


さらにさらに、綺麗を目指していただいて(笑)
レッスンに来ていただきました。



今回、Kさまのファンデーションは、
御自身のお肌にぴったりの色で、カバー力も伸びも良いものをお持ちでした。



なので、
今日のポイントは

その1

そのファンデーションの塗り方❗
同じものでも小顔になるメリハリの塗り方をお伝えします!

その2

夕方の黄ぐすみ防止のコントロールカラー選び。


詳しくは、レッスンにてお伝えいたしますね。



それではビフォーアフターです。
お写真のご提供ありがとうございます。


同じファンデーションですが、
メリハリの効いた小顔になられてますよ🎵


☆★☆★ご感想☆★☆★

ほんの少しのひと手間で自分の顔がここまで変化する事を実感する事ができました。

久しぶりに自分の顔をじっくり見ましたが、、
「わたしイケてるやん!」と思いました。
もっと美に貪欲になります。

今日はありがとうございました。

大阪府 40代 Kさま
☆★☆★☆★☆★☆★

Kさま
ありがとうございました❗

一緒にまだまだ綺麗になりましょうね。





美肌メイクレッスン募集中

 
詳細・お申し込み・
お申し込みはこちら
 

8月のレッスンを受付しております。


ご希望のお日にちを、お知らせください。
 お会い出来るのをお待ちしております