ついに買ってしまった?! | 混ぜたら、もっと危険

混ぜたら、もっと危険

暢気な無駄話のみ専門です。 

大変ご無沙汰しております。いろんな事ありすぎて・・・・・

最近 安定して何度目か忘れましたが、ゴンザレスが乗り始めました。当人曰く

「ついに買ってしまった」のが原動力のようです

「一体何を?」と聞くと私のペダルにストラップが付いているではありませんか!!

なにかついでの買い物で相殺できるし と長年ペダルを改造しようか? あれやこれやと妄想を広げておりましたが

いよいよ踏み切ったのでした。

でも ここで一つ思いもしなかった発見が有ったのです。

それは、ストラップをつけると履く靴を選ぶということ

ストラップをつける前の靴で乗るとつま先は入るけど、そこまで?と中途半端な位置で止まるのです。

だから、ここで、はきものをぬいでください。ではありませんが、乗る前にはきものを脱いで乗ってます

一つ解ってるのは、ストラップを大きくすると本体に当たるのです 乗る度にストラップを変更すること もしくは靴の腰(というのですね。今改めて検索してみました)の薄い靴を探すか、まさかですがクランクを買う?愉しい宿題が増えてしまいました・・・ まぁええか、部活も8割五分離れたし 新しい呑気な宿題が増えたとしても

 

ということで次楽天で買い物があれば探す必要があるもの

一。ペダルストラップ

(エアロバイク向け 仮に今回買ったのより短いのがあれば)

二。ペダルレンチ

(うちのエアロバイク 規格が古いかも?しれんので)

三。腰の薄い靴 

(普段履きにくいかもしれん。山間部なので でもエアロバイク乗るためと割り切るならお手頃のが欲しい)

の以上です。