ガス? 君もか・・・・ | 混ぜたら、もっと危険

混ぜたら、もっと危険

暢気な無駄話のみ専門です。 

ご無沙汰しております a1でございます。

私を超える禁断の一手とゴンザレスの言っていた #動物用駆逐煙火 もいよいよ戦線に到着。

しかし ゴンザレスも動画のみ 生の音を聞いたことのない 未知の一品 そして大音響だとは聞いているので 不要な刺激を与えてはならないと前もって予告する必要があると思われるご家庭にお話してある関係上まだ発射してません。 それに2。3品必要な器具を買ってないのもあるので さて その道具もあるけど、つい最近ツイッターのTLにてええっ?というつぶやきをみて まあって話

 

害獣追い払いにガスガンをご利用の各位 最近いつ頃ガス買われましたか? 

ゴンザレスは玩具のとりあつかいもある家電量販店で買ってました。千円代で買ってたのを使ってます

そのつぶやきをみると3000円代になってました。獣害追い払いの道具に補助金があるところならいいけど、そうでない処によってはゾッとする問題です。運が良かったのか、うちの一門には外部ソース化が済んでるのもあるのでいいけど、その一丁のスペアマガジンがほしいなぁと陽気な悩みが発生しそうです。ふーふ 

スリングショットへ移住が一番賢いかなぁ? サバイバルゲームするのではないし

 

あとは#動物用駆逐煙火用の手袋 とイヤーマフ ただしお顔の表面積が大きく 実店舗にあるイヤーマフでかぶれるか不安

やはり

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

なのか・・・