託す人 見繕うべきか? | 混ぜたら、もっと危険

混ぜたら、もっと危険

暢気な無駄話のみ専門です。 

もしもの時人に託したい事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

創立して120年くらい 先の大戦中もあった組織を戦後約25年近く首を突っ込んでました。数年前からゴンザレスが決定権で関与できないレベルで打つ策を次々間違えたのがもろに出て、暗躍して切り抜けたけど、コロナと入れ替わりで体制刷新で構想外になりました。として席を居りた直後に、もう存続無理と打電が遠回しにあり まぁ仕方ないと思ったけど、このブログをご存知の方なら、ご承知の通りたちの悪いゴンザレス。謀略の限りをつくして、再建の可能性を探ったレポートを誰か特定の方にCDで託すか歴代の偉い方(公の組織だったので私は外から来てるけど、正規の関係者が近郊に他の事業で居られるのです。)に託すか悩んでます