二学期で赤点なるであろう過酷なゲームへのツッコミ
タイトル:○○○君の一学期(個人情報の観点から伏せ字にしました。と言ってもご存知の方はご承知でしょう)なるポイントに絡むゲームならポツポツ出てきます。 ややこしい事に、回数でカウントされるゲームではなく 走行距離でカウントされる世にも恐ろしいゲームなのです。前作が、どれくらい過酷か? 普通にやって200M進んだら御の字のゲームで、ノルマ12000M進めというのです。 12000Mそう12K! ゴンザレスもいくつかのサイトのこの一学期には無視してたのですが、ついに一箇所対決することにしたのです。 その先の狂気の沙汰でないポイントに目がくらんで
と言うわけで、のちに続くことなんてないであろうけど、どこかで読んで実用的なこの ○○○君の一二学期 対策ガイドを書いてみることにしました。
1/やはり他のことやりながらは奨めません。
但し、だらだらとこのゲームをやれるなら何も言いません。普通にやってても疲れ果ててきます。
2/休み休みが良いです。
続編もやはり連続してやってたら、多分精神的にも疲れ果てます。 コレだけ進んだ!少し休憩。がいいと思う
3/一回で200Mは狙える
何で?というくらい一学期より楽になりました。それもあり200mは狙えます(一学期を幾らかやったことのある方なら 一学期を知らない方は先に一学期やってください)
4/最初から完走は狙わない
心身ともに疲れ果てます。一学期があれだけ過酷ですから、二学期は200mを越えた当たりからあののりが始まります