一学期でこれだけ苛酷なら | 混ぜたら、もっと危険

混ぜたら、もっと危険

暢気な無駄話のみ専門です。 

二学期で赤点なるであろう過酷なゲームへのツッコミ

タイトル:○○○君の一学期(個人情報の観点から伏せ字にしました。と言ってもご存知の方はご承知でしょう)なるポイントに絡むゲームならポツポツ出てきます。 ややこしい事に、回数でカウントされるゲームではなく 走行距離でカウントされる世にも恐ろしいゲームなのです。どれくらい過酷か? 普通にやって200M進んだら御の字のゲームで、ノルマ12000M進めというのです。 12000Mそう12K!   ゴンザレスもいくつかのサイトのこの一学期には無視してたのですが、ついに一箇所対決することにしたのです。 その先の狂気の沙汰でないポイントに目がくらんで  

と言うわけで、のちに続くことなんてないであろうけど、どこかで読んで実用的なこの ○○○君の一学期 対策ガイドを書いてみることにしました。

 

1/他のことやりながらは奨めません。

 但し、だらだらとこのゲームをやれるなら何も言いません。普通にやってても疲れ果ててきます。

 

2/休み休みが良いです。

連続してやってたら、多分精神的にも疲れ果てます。 コレだけ進んだ!少し休憩。がいいと思う

 

3/一回で100Mは越えましょう

ノルマを健康的な精神状態で越えたいなら   即にポイントたまるゲームと考えたらこれはアキマセン。

なんとかハンターのノリで幾分かはこのゲームになれる時間が必要と思われます

実はゴンザレスも結構な時間放置(たまにやる程度)それも年単位で放置してました。つい最近で100M平均で越えだしたのって

多分

 

4/今日の〜と上がってたら

この一学期以外を突破して余力あればが取り敢えずいいと思われます。  余力がある時参加賞狙いからだんだん練習すべきだと思います