ちなみに、それどう使い分けるの?  | 混ぜたら、もっと危険

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世界ナンバーワンマーケッター
ジェイ・エイブラハムという人を知っていますか?聞くのが野暮かもしれませんね。
速やかに検索されるのが手っ取り早いと思います。ちなみに、マーケッターと聞いたら小難しい話が多いのは当たり前田のかもしれませんが、翻訳者さんがうまいのか読みやすい話が多いです

彼は今までクライアントに7000億円の売上をもたらしたと言われています。

実は、そのうちの70%が「ジョイントベンチャー」という手法からの売上だそうです。

「ジョイントベンチャー」とは、別名、「アライアンス」と呼ばれています。
どう使い分けるの?という素朴な疑問が湧くのはゴンザレスだけ?

マーケティングにはいろいろな手法がありますが、
「アライアンス」ほど、短期間で、それも簡単に
売上を大きく伸ばせる可能性があるものはありません。


でも、どうやって実践すれば?


この「アライアンス」のやり方を解説した本があります。

アライアンスの全体像、パートナーの見つけ方提案の仕方から、プレゼンの仕方まで

アライアンスをやるにおいて、全てをカバーした本です。

本の著者は池本克之。
彼はドクターシーラボ、ネットプライスの2社の成長に社長として貢献しました。

彼は今までアライアンスを70件以上成約させました。
さらに、自身のアライアンスでは1000万人の顧客リストに
無料でアクセスする事に成功しました。

彼が最も得意とするアライアンスのやり方を
「アライアンス・マーケティング」
という本にまとめました。

ただいま、出版記念キャンペーン中
の価格を無料(送料手数料550円)で提供しています。書籍自身の定価が1500円



PS
あと、相手にどういう企画書を出せばいいのか、
企画書のテンプレートもついています。