またまたお久しぶりです♡ | オモフコト ~日々のつれづれ想いのままに~

オモフコト ~日々のつれづれ想いのままに~

☆Brightly sky☆のまったり制作記録・・*

またまた、すっかりご無沙汰してしまいました。


覚えていてくださっているでしょうか?



4月に出鼻をくじかれて以来、


いろいろありまして

キモチも上がったりあげ下がったり↓↓

なかなかハンドメイドもできず・・・涙


でしたが


何もしなくても時間はどんどん過ぎていくわけで


それはもったいない!


ということで


苦手な夏ではありますが、始動はじめます。


・・・暑い時間は家の中にいるんだしね(笑)




で、ちょっとずつリハビリ♪



ニットマルシェ春/夏号に載っていたアームカバーです。


装着するとこんな感じ♪



夏っぽくクリアなビーズたちにシルクコードを通して(見えないけど)

少しずつ結んで繋いでいったネックレスLOVE


うん・・・なかなか夏っぽいハート
(これはキットです)


そして、お馴染み(?)の
お花とレースを使ったネックレスとヘアクリップ(ブローチにもなります)



あ~ 写真ヘタクソすぎガクリ

敷いている、ゆがんじゃってるドイリーもニットマルシェのものです。



こんな相変わらずな感じで

ボチボチとやっていこうと思っています。

見守っていただけたら嬉しいです・・*


今後とも、よろしくお願いします。