色んな私がいていい。



ポジティブな私も

ネガティブな私もいる。


強い私も

弱い私もいる。


優しい私も

意地悪い私ももいる。


純粋な私も

腹黒い私もいる。



どんな人でも両面持ち合わせているもの。



どれが良くて

どれが悪い、

ではなくて

全てが私。



でも

状況や環境によって

その比重は変わっていく。


だから

自分の心地よい方を選択していく。

自分の心地悪い方から離れていく

距離を置く。


自分の心地よさを

自分が守っていきたい。



私は優しい自分でありたい。

優しい環境を選択していきたい。



大丈夫。

あなたの感性も間違えない。

間違いなんてないからね^^



素敵な一日を*