水引アクセサリーを委託販売させていただいている



 雑貨&カフェ あんどん さんへ



毎月 新作を納品しておりまーす爆笑




前回、おじゃました際にお店の方から

水引らしさが出たほうが可愛いね』と

アドバイスをいただきましたブルー音符



いつもは1つづつ袋に入れてるんだけど

入れない方が見やすいかもね〜っと


納品したのはコチラ下差し


うん!確かに!!


水引の質感(?)がしっかり出て可愛いラブ



袋に入れちゃうとテカテカして
なんだか水引っぽさが消えちゃってたわアセアセ


あと、
見やすい様にひな壇ディスプレイも持ち込みました



すでに並んでる作品も袋からだして

並べるとこんな感じですキラキラ



なんだか イイ感じじゃんデレデレ
(自分で言っちゃいます)



ど〜かな〜〜
見やすくなったかな〜〜ルンルン



Before



  下矢印

after




まだまだ改善の余地ありかな?

お手にとっていただきやすい様に
ディスプレイ考えますねウインク


どうぞ見にきてくださいませ
よろしくお願いします流れ星


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

雑貨&カフェ あんどん
倉敷市連島町西之浦5831-2
定休日 毎週日曜日&第二水曜日

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。