初の試み


  キラキラキラキラビジュー × 水引 キラキラキラキラ
 

スワロフスキー


スワロが輝いとります爆笑

お揃いで指輪もね!
(フォークリングにスワロ貼っただけやないかい)



いつになくゴージャスなこちらは


カラオケ発表会 仕様です!



そうなの ウチの母

カラオケ教室 2箇所 通っとられまして

カルチャースクール的なボイストレーニングも
行っとりますブルー音符音符ピンク音符





わたし、音楽は大好きだけど
人前で歌うのなんて恥ずかしい


ってか、イヤ  無理 絶対ショボーン


心許した友達とのカラオケはギリokだけど
会社の飲み会とかでは歌いたくなーいアセアセ


その昔、3次会とかでスナックに連れてかれ
店のオネーチャンや他のお客さんの前でなんて

ありえーん滝汗ゲッソリゲロー



母から言わせると


知らない人の前で歌うからこそ楽しいルンルン


のだそうだびっくり

親子とは思えぬ性格の差うずまき

単にわたしが歌が下手なだけか…
上手かったら人前で披露したくなるかもなー




本当は大きなスワロだけにしたかったんだけど


もーっと! たくさん付けて!


とリクエスト

追加、追加で盛り盛りビジューウインク
(これでもまだ足りないらしい…)


何度か発表会を見に行ったけど
みなさんドレス着てたりめっちゃ気合い入ってる
その場からするとこれくらいは地味だわなグラサンハート



あんまりギラッギラは好きでないので
片方はシンプルでアシメにしてみましたチョキ




水引アクセサリー委託販売しております流れ星

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。

雑貨&カフェ あんどん
倉敷市連島町西之浦5831-2
定休日 毎週日曜日&第二水曜日

http://www.andonbox.com/index.html


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。